2007年11月27日

浅尾美和 赤外線






今年も登場!2008年の大人気カレンダー!お買い逃がしなくっ! 2008スーパーヒットカレンダー 浅尾美和 CL−10
商品価格:2,415円
レビュー平均:0.0

浅尾美和に、今年最も華麗なトランスフォームを遂げた賞授与される!
シネマトゥデイ
そしてこの度、受賞者の1人が、プロ・ビーチバレーボールの浅尾美和選手に決定したことを発表した。選考の理由として国内外で計23戦のツアーをこなし、ビーチバレー日本ランキング初の1位に輝いたこと。写真集、dvd、2008年カレンダー発売などにも初めて挑戦したこと。 ...(続きを読む)


テレ朝の打倒紅白は「よゐこ」で勝負
日刊スポーツ
ニコラス・ケイジ、ぺ・ヨンジュン、東国原知事、浅尾美和、中村俊輔、織田裕二ら有名人100人に、よゐこ手書きの招待状を送る。 浜口は「半分は来てほしい」と願い、紅白の白組司会で事務所の先輩笑福亭鶴瓶(55)には「紅白やめて、無人島に来て!」と訴えた。 ...(続きを読む)


【断 二宮清純】したたかな応援を
MSN産経ニュース
ビーチバレーの浅尾美和に続き、cmで脚光を浴びているのがバドミントンの美人ペア「オグシオ」である。小椋久美子と潮田玲子。現在世界ランキング8位(11月1日現在)。「北京五輪ではメダルを狙う」と豪語している。 バドミントンは誰でも一度はやったことのある国民的 ...(続きを読む)



最近ビーチバレーの浅尾美和さんが雑誌とかでも人気あるのですが、彼女 ...
最近ビーチバレーの浅尾美和さんが雑誌とかでも人気あるのですが、彼女はどうして人気あるのですか?(続きを読む)



posted by TH at 01:41| 浅尾美和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。